2009年4月17日金曜日

Dominos pizzaのヒドいビデオで炎上

米ドミノズ・ピザのある店舗で従業員2人がピザに鼻くそ入れたりオナラを吹きかけたりして出荷するというビデオをYoutubeに上げ、一気に大炎上したらしい。

動画は24時間で76万viewを記録し、その次の日には経営陣がYoutube上で謝罪するという展開に。

さらに今回の件をネット内の消費者とのコミュニケーションを図るチャンスととらえたのか、Twitterでも専用のアカウントdpzinfoを取って、その後の対応のtwittを上げ続けているとのこと。

まぁ起きちゃったことはしょうがないが(それにしてもこの従業員はとんだFUCK野郎だ)、この後のフォローは取り続けないと一度付いた印象はなかなか振り落とせないだろう。


ていうかビデオ観たかったなぁ。

0 件のコメント: