2009年7月20日月曜日

PRESENT

我らがpileの仲間たちからお祝いのランチ&プレゼントをもらいました。


中学からの付き合いってこともあり、ここまで付き合いが長いとめちゃめちゃルーズで、待ち合わせの時間から各自遅れること30分、とりあえず予約時間ギリギリで渋谷のお店に到着。

まずみんなからはmontbellのベビーキャリア

これは山や夏フェスとかで背負ってる人を見て以来欲しくて、「いつかは自分も子どもを背負って山&フェスへ行くぞ!」と息巻いていたので、念願のアイテムといった感じ。


そして山本くんからはなんとこんなカワいいアイテム!!



allstarはもうちょっと後だけどレッチリは即戦力になりそうです。
ちなみにレッチリを着せても、○○○に靴下をかぶせるような行為はさせません。


みんなありがとう。

0 件のコメント: