2008年3月11日火曜日

<雑筆> GLIDEでお買い物


おこづかい制によってなにかと物欲を制限されている毎日だが、久々に良い買い物ができた(ホッ)。


入居している物件が取り壊されるために閉店することになった、高校時代からの友人山本氏のお店GLIDE。


カッコいいお店なだけに閉店は残念だが、セールしてるし、ここは欲しかったTUSHの財布を買うチャンス!ということで、さっそく新調してきましたよ。


味の出方は一年前から使ってる山本氏のモノで御墨付きなので、これからの変化が楽しみです。


ついでにGLIDEオリジナルのロンTも獲得。これも凝り性で潔癖なコウタロウ氏の性格通り、デザインの位置とか凝っております。


ちょっと早いけど、GLIDEおつかれさまでした!!


0 件のコメント: