2009年3月5日木曜日

FUJI ROCK 09の出演アーティスト第1弾決定

FUJI ROCK 09の出演アーティストの第1弾が発表!!!!

正直言っておれの夏休みはこのためにある!!!!



すでにサマソニも発表されてるが、相変わらず対照的な内容。濃いなぁ~。

まずメルヴィンズにはビビった。
グランジ再評価の流れで名前がNIRVANAの兄貴分として名前が出てくることはあったけど、
実際に知ってる人はあんまいないんじゃなかろうか?

そしてバッドブレインズ! 元祖ハードコアバンドにしてすでにミクスチャーがない時代から
存在自体がミクスチャーだった彼らは一度拝んでおきたいっす。

ダンス系もディプロにフェイク・ブラッドにシミアンにロイクソップ、そしてベースメント・ジャックス!
ほんと楽しみです。

サマソニも今年はエレクトロ系のアーティストが充実してるので、日にちによっては行きたいなと検討中。


出演アーティスト第1弾

0 件のコメント: